2015/04/11 18:33

アーユルヴェーダのイメージ

なんとなくですけど、
ちょっと宗教ぽかったり、
決してお洒落ではなかったり。

ここ何年も、お洒落って何だろう?と、街の人達を眺めては考えさせられる事がよくある私ですが、すごくお洒落な方とお会いすると、やはり恋でもしたかのようにドキドキします。

アーユルヴェーダが好き、お洒落も割と好きだけど、今まで、アーユルヴェーダ=お洒落ではなかった。
しかし、最近、アーユルヴェーダ=お洒落になってきてますね。

それを感じたのは、VOGUEでアーユルヴェーダについての記事が掲載されたり、道端ジェシカさんが、蓮村先生と対談されていたり。

服部みれいさんも素敵ですね^ ^

私はナチュラルな食事や生活や場所は好きですが、やはり外見は色気がある感じが男女ともに好みなので、そこを融合させた人口を増やしたいなと。

健康 がトレンドだったりしますが、一時の流行りではなく、習慣にアーユルヴェーダを取り入れてもらうお手伝いをしたいです。

単純に健康な方が人生はきっと楽しいし、健康だと人は美しいです。
私がアーユルヴェーダを好きな理由は、シンプルなのでした。

アーユルヴェーダのボディオイルは私に至福の時間を与えてくれる1つのアイテムです。